minolife/みのライフ

高槻在住。老後に読んで楽しめるようなライフログを目指しています。

キーボード買っちゃいました

このブログはiPadで書いているのですが、

iPad内のキーボードを打っていて

ハタと気が付きました。

たくさん文字打つのにタブレットって打ちづらいな。。。と。

とはいえ、パソコンをいちいち立ち上げて書くのでは

イライラして続かなそうなのは目に見えています。

 

思い立ったが吉日、外付けキーボードをポチっと衝動買いしてしまいました。

条件はたった二つ。有線で色はホワイト。

エレコムの安いのが見つかりました。

 

このBluetooth時代に有線?

と思われるかも知れませんが、ネットで口コミなどを見る限り

やっぱり無線は途切れたりするストレスがあるらしいのですよ。

 

とりあえず届くのが楽しみです